fc2ブログ

-5.9キロ (^O^)/

新PCはまだ踏ん切りがつきません。もうちょっと悩んでみます。

で、問題なのがブログのネタがないことです。アニメは今期ちょっと不作なんですよね

そこで最後の手段として逃げる……前に、ダイエットの話をしようと思いつきました。正月の餅が切れたときからはじめて9ヶ月くらいになります。

結果から言うと一番太っていたときより5.9キロ減ってます。体重計の表示はたまに『痩せすぎ』になったりします

上出来ですね。このまま正月を迎えれば思い切り食べても問題ないでしょう

具体的なダイエット方法というものはありません。本来小食なのでドカ食いさえしなければ徐々に減っていきます。

一番気を付けるのは間食です。これをやってると減りません

間食で食べるものってチョコやスナックなど炭水化物が多いですから。

なかなか体重の減らない方は一度試してみてください

では、またノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅子さんにはいい話だv-10

No title

ほうほう...殺意を覚える話ですね
 
間食はあまりしませんが..
お米は山のように食べます!
 

梁さんへ

と、梁さんが言っておりますv-398

紅子さんへ

ご飯は軽く一膳ですね。
ほんと小食なんですv-398
プロフィール

瑠璃月

Author:瑠璃月
現在オンラインゲーム放浪中です(-_-;)

毎週見るアニメの本数は……聞かないでください(>_<)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

電波ちゃん日記

リサイタルのゲーム日記

赤き月改
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる